愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

⓵事故で通院しています!!
会社の近くで治療をしてくれる所を探してました!地下鉄の階段を上がると目の前にあります!仕事のお昼の休憩に通う事を伝えると、それから優先的に治療をしてくれ、親切な方ばかりです!マッサージも丁寧にしてくれ気持ち良く通院しています!!

⓶交通事故&骨盤矯正
交通事故でのむち打ちがきっかけでこちらへ通院する事になりました。忙しい時間でも一人一人に対して丁寧に対応している印象を受けます。院長先生は気さくな方で話もしやすく、また治療技術も確かです。また、O脚と猫背に悩んでいましたが、骨盤矯正を一回しただけで凄くスッキリしました!!コンスタントに骨盤矯正の方もして頂きたいです。

⓷会社帰りに最適
丸の内で会社帰りに行ける場所を探していたところここを見つけました。地下鉄出口前にあり、通うのに便利で助かっています。先生の腕も確かなので、帰りには身体が軽くなっているのを感じます。客層は会社員が中心なので、院内の作りも落ち着いたものになっており、ゆったりと施術を受けられます。自分は交通事故の治療で通っていますが、治療の方針の助言も頂けるので、事故治療で探している方には特にオススメできると思います。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ