愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

⓵優しさと笑顔いっぱいのお店です!!
昨年末に事故をしてむち打ちになり、他の病院から転院してきました。転院前、首の痛みがなかなか良くならず、だんだん坐骨神経痛のような痛みが下肢に表れていました。歩く事も困難になったそんなとき、友人に鍼治療を勧められ藁をもすがる思いでこの病院に!治療の説明から、私のメンタルのケア、また保険屋さんとの交渉まで優しく引き受けてくださり悩みが解消されていきました。今もまだ治療に通ってますが、毎回スタッフの皆さんは笑顔で対応してくださり感謝でいっぱいです!!

⓶腰と首の痛み
車で後ろから衝突されて、首と腰を痛めてしまいました。ハピネス鍼灸接骨院へ来て電気と温めの治療など3つの治療をやっていますが、とても治療の後が楽になりますオススメですよ!ぜひ、明るいスタッフがお待ちしていますので行ってみて下さい。とても、おすすめです!!

⓷追突事故
追突事故にあい夫婦でハピネス鍼灸接骨院に通い始めました。電気、マッサージの治療をしています。丁寧に説明し調整しながら治療してくれます。通うことが苦でしたが施術後に痛みが楽になる事が嬉しいです。スタッフの方も患者に寄りそって話を聞いてくれるので通うことが苦になるどころかとても通いやすくてオススメ接骨院です。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ