愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

➀腰

交通事故で腰の痛みが取れずに、痛みをこらえていましたが、特殊電気治療行ない、取れなかった腰の痛みがすっかり良くなりました。院内のイメージは非常に明るく院内に入ると挨拶で迎えいれてくれて、行きやすくとても良いスタッフばかりです!

 

➁交通事故後のむちうちでお世話になりました。

子連れでも快く受け入れて貰えておりとても感謝してます。赤ちゃんの頃は腱鞘炎がひどく、ベビーカーごとお世話になっていました。泣いても子守してもらえます!!子供が大きくなってからも煩くしても温かい目で見守ってもらいとても通いやすいです。場所が引っ越してしまいちょっとせまくなりオモチャがなくなって残念です。隣のホグレルも子供が寝てから通える!!!23時まで自由に使えるので通いやすいです。今後もお世話になるとおもいます。よろしくお願いします。

 

➂ハピネス

昨年の年末に追突事故にあってしまいました。大したことないかと思ってたけど、日に日に肩、背中に痛みがあり自宅から近い所で何処かイイ接骨院がないかネットで調べててハピネス接骨院が気になっていました。そしたら、自宅のポストにちょうどハピネス接骨院のチラシが入ってて、これは行くしかない!と思い、次の日から通院するようになりました!私は治療と電気と温めをやっていますが、スタッフさんもみんな和気あいあいとしていて元気でとっても雰囲気のいいところです!

 

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ