愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

➀事故後の、肩や背中の痛みが、、、

事故の後、肩や背中の痛みが取れないので 通い始めました。通い始めて数日経ちましたが、身体が少しずつ軽くなるのを感じています。他の接骨院やマッサージ店にも行った事がありますが、今までの中で一番効果があります。スタッフのみなさんも優しく接して下さり、またアドバイスもしていただけるので とても良い接骨院だと思います。

 

➁交通事故に遭い、こちらにお世話になっております。

車の追突事故に遭い、事故から3日後に背中に痛みが発生しました。痛みが出はじめた日はベッドに寝転がるにも一苦労で、寝返りをうつにも激痛が走り、翌日整形外科とこちらの接骨院を受診しました。こちらの接骨院は同じ事故に遭った同乗者が通っていたところで、接骨院の治療は初めてでしたが、スタッフの皆さんも親切で明るく、設備も綺麗で整っており、とても快適で治療に専念できる環境が整っていて安心して施術してもらえます。様々な器具により個々に合った施術をしてもらえるのですが、個人的にはプロによる絶妙な指圧が気に入っております。痛む場所やコリを的確にほぐしてもらえるので、気持ちが良いです。しっかりと完治するまでお世話になります。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ