愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①交通事故治療

交通事故治療で毎日通いたいので、職場の近くにある名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅院で電機治療をしてます。通い始めた頃は痺れや首・肩に傷みがあったのが日に日に楽になってきました!!!スタッフの方々の対応も親身だし、保険対応にもなれているようなので安心です。交通事故の治療はとてもオススメです!!

 

②交通事故治療

10月30日に交通事故に遭いました。他の接骨院に通っていましたが、なかなか良くならずに名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅院に転院しました。予約優先制で待ち時間も無くてスムーズに施術をしてくれます。また、交通事故の患者様は優先して施術してくれるので、交通事故の治療を希望の方へはオススメします。

 

③親切でアットホームな雰囲気です!!

交通事故で首と腰を痛めてしまい、インターネットで検索し、名古屋ハピネス接骨院に通院することになりました。首と腰の張りについて詳しく教えて頂き、解決方法もご提案頂き、非常に安心して通院出来ました。スタッフ皆様も親切で親身になって相談など聞いてくれます。なので、安心して通院出来るので、とてもオススメです。交通事故の治療以外もやっているみたいので、普段の治療でも十分満足できると思います。一度行ってみてください。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ