愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

➀事故のむちうち

事故のむちうちで通院しはじめました。事故の保険治療が可能ということでしたので、相談したところ、親身になって話を聞いてくださいました。体の状態、事故の状況をもとに色んな方法で治療をしていただいています!!設備も整っていると思います。プラス、先生方の雰囲気がとても良く、また行こうと思える接骨院です!!!

 

➁交通事故治療

交通事故でむちうちになったことがきっかけで、知人の紹介で名古屋ハピネス鍼灸接骨院へ通うことになりました。こちらのスタッフの方々は皆さん元気が良く、雰囲気がとても良いです。いつも行くと元気をもらっています!!マッサージも丁寧で、施術後は体が楽になります。これからも通いますー!!!よろしくお願いします!

 

③ハピネス接骨院に通っています。交通事故の治療をしてもらっています。

私は、交通事故治療のため、名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅に通っています。すごく元気がいい先生ばかりで、すぐ、名前も覚えて挨拶してくれるし、患者さん一人一人にあった治療やお話をしてくれて、体も心も元気をもらっています!!!ここまで元気で親切な接骨院はなかなかありません!いい接骨院で、とてもオススメです!!!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ