愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

➀気持ちいいです。

私は、交通事故に遭い、名古屋ハピネス鍼灸接骨院に事故治療で通院しています。初めは、痛いのはイヤだなと思っていました。いざ、通院してみると、そんな心配はなく気持ち良かったです。とても、リラックスして治療を受けることができ嬉しかったです。先生方も明るくて、私も元気をもらいました!!とてもオススメできる接骨院です。

 

➁むち打治療

事故でむち打ちになり、名古屋ハピネス鍼灸接骨院に通ってます!!電気、マッサージなど色々あり、とても気持ち良いです!!!スッタフさん、皆さんいつも明るく親切で、とても行きやすし、通いやすいです♪是非オススメなので、接骨院どこにしようか迷った時は、一度行ってみて下さい!!!

 

③事故治療で通ってます!!

事故にあって、むちうちの治療で接骨院に通ってます。スタッフの方が元気で挨拶してくれますし、清潔感もあり気持ちのいい所です。リラックスして治療が受けられます。治療の説明も丁寧です。こちらの意見もよく聞いてくれます。事故後は気分が落ち込んでましたが、とにかく治そう!と前向きに思えました。先生方に感謝です。これからもよろしくお願いします。様々なイベントもしていておもしろいです。ぜひ、一度行ってみてください!!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ