愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

➀交通事故の通院
交通事故の通院先を探していたところ、平日夜20時まで、駅近という条件でヒットし、ハピネスさんに決めました。
スタッフさんは皆さん気さくで明るく、とても通いやすい雰囲気です。また交通事故後の対応についても、真摯に相談に乗ってくださり、治療以外の面でもここに決めてよかったなと思います。

➁交通事故治療
昨年の10月に交通事故にあってしまい名古屋ハピネス名駅院に通院しています。車にはねられて右膝を痛めましたが低周波治療とハイボルテージ治療で歩けるようになりました。天使のようなスタッフばかりで楽しく通院しています。交通事故治療をご希望の方は名古屋ハピネス名駅院をおすすめします。

➂名駅で交通事故治療ならココ!!
私は10:0の被害事故で、むち打ちと腰痛のため計13回の通院をしました。感じたことを三つ。1.スタッフ皆が親切で気持ち良い。2.保険についても詳しい。3.専用スマホアプリにでの予約が楽チン。初めての交通事故で保険のことや今後のことが何もわからない状態でした。しかし、初回に丁寧に説明してくださって、その後も安心して通院することができました。今では痛みはなくなり、気のせいか事故に遭う前より調子が良いです。事故に遭われたら、とりあえず行ってみるのがいいと思います。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ