愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

➀事故治療
家から近い!!気になってるところやってくれる!電気の治療やってて、女性のスタッフもいる!!来やすいですよー!!二人同時でもやってくれる!!お店の人おもしろいー!!マッサージきもちいい!通しでやってるから昼の時間でも夜でも何時でも行ける!!とても、オススメ!!

➁ぜひ、ハピネス鍼灸接骨院へ
今年の年始に、追突事故をおこされました。右の肩から腰にかけてのむち打ち状態でした。また、右の親指の付け根のあ脱臼もしていました。仕事上、地元の病院では営業時間に間に合わず通院もできないと思い、パピネス鍼灸接骨院さんを探しました。名古屋の丸の内にあり、地下鉄丸の内出口の真ん前にあります。営業時間も遅くまでやっていて、非常に便利です。何よりも先生方の患者さんに寄り添った治療がとても良いです。

➂交通事故も通院で通っています
交通事故に遭い、整形外科に通院しながらも腰痛が続くため接骨院を探していたところ、駅から近く仕事中に立ち寄れそうな接骨院を見つけ整形外科と併せて通院を始めました。治療に関してはもちろん、事故に対していろいろと知識を持っているスタッフさんが揃っていて治療中もいろいろとタメになる話をしていただいております。事故にあってから、不安なことが多い私ですが、この接骨院のおかげで身体もメンタル面も回復することが徐々にできております。今後も完治に向け通院しスタッフさんの力をお借りしたいと思える接骨院です!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ