愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①交通事故治療で通っています!!

交通事故を起こして、ここの治療院に通っています。家から近いとこの治療院の雰囲気が良かったり、先生達も元気よく接してくださり、丁寧に色々教えて下さったりして頂けるので通いやすいです。電気治療と背筋ほぐしがとてもいいです。とても、オススメです!!

 

②事故で通院

スタッフの方も明るく、優しく、丁寧で素敵な場所です。治療も適切でいろいろ教えてもらい、助かっています。バイクで交通事故をおこし、通わさせてもらっていますが、それだけの治療ではなく、骨盤矯正も進めていただき、初めてそちらの治療もしています。こちらも丁寧に治療してもらい助かっています。いつもありがとうございます。

 

③親切

2カ月くらい前から通っています。いつもスタッフのみなさんが、親切に対応してくれて身も心も癒されています!!!交通事故が原因で首と腰の痛みを和らげるために通っています。まだまだ痛みは治らないですが、スタッフのみなさんが、本当に親切に対応してくれるので全てを任せられる感じです。施術もお上手だと思います。気持ちよすぎて一瞬で寝てしまうことも多々あります。時間があれば毎日でも通いたいくらいです。みなさんにもオススメです!!

 

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ