愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

⓵交通事故治療もやってます!!
家から通いやすいため、気軽に通えるかなと思い、ハピネス鍼灸接骨院さんにしました。行ってみるとスタッフさん全員明るく、アットホームな雰囲気のある接骨院です!!とても通いやすいため、近いだけで最初は決めましたが、ここにして良かったな。と改めて思いました。他の方にもおすすめしやすい接骨院さんです。また、交通事故の治療の相談にも乗ってくれます。

⓶首の痛み
交通事故で首に痛みがでてしまい、ハピネス鍼灸接骨院さんに通い始めました。ハイボルテージという強烈な治療方法で日に日に良くなりました。とても、他の人にもオススメします!!とても驚くと思います。体質改善治療のMHWもチャレンジ中です。まだ、2回目ですが、身体の芯から温まり、効果に期待しています!!これからも、続けて通っていきます。

⓷疼痛事故で通院しています
通院して3カ月近くになります!!始めから色々親切に教えて頂いたりで、大変感謝しております。また、スタッフの皆さん達の挨拶や笑顔がとても良く、痛みがだんだん薄れてきました。色々な治療のメニューもあるようなので、交通事故の治療後もまた通わせて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ