愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①交通事故で通ってます。

事故に遭ってしまい、どこの病院や接骨院に行こうか悩んでいたところ、上司にハピネス接骨院を紹介してもらい通い始めました。首と肩と腰の痛みがひどく、電気やマッサージをしてもらっています。身体も痛くて、精神的にも暗くなってしまっていました。ですが、治療も丁寧にしていただき、明るい先生に囲まれて、元気な気持ちになり、明るい気持ちで通えています。これからもしっかりと通って、完治を目指していきたいです。みなさんも、もし交通事故にあってしまったときは、ぜひハピネス接骨院をおすすめします!!

 

②事故で来てます。

春に交通事故にあってしまい、肩と首に痛みがでてきてしまい、通っています。電気や温めなどの処置を受けてます。徐々に身体の調子も良くなって来ていますね。狭かった肩の可動域も広くなって来ています。遅くまでやっているので、仕事後にも通いやすいですね。とても、おすすめです!

 

③交通事故治療

事故にあって はじめは 整形外科に通ってましたが 小さい子供がいるので なかなか通院が大変でした。そんな時に こちらは子供連れて通えると言うことを知り、こちらに通うようになりました。今では 毎回子供連れで通っています。スタッフの皆さんも優しく子供と接してくれるのでありがたいです。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ