愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故愛知県 ハピネスグループ

①交通事故のむち打ち治療
交通事故で頸部のむち打ち症となり、こちらの接骨院に通院しています。初回はカウンセリングを行い、その後治療を行っていきます。現在はレーザー、電気、先生によるマッサージを行っています。先生に常に声を掛けていただけ治療状況を確認してもらえるため、安心して治療を受けることができます。通院により症状は日々良くなりつつあるため、今後も継続して通院したいと思います。先生、スタッフとも全員がとても元気良く迎えてくれるため、こちらも明るい気持ちで治療を受けることができます。

②首痛、肩痛
何年か前に交通事故で初めてお世話になりました。その頃から先生方やスタッフさんも本当に親切でした。
今回、首と肩が痛くてお世話になっています。外観がすっかり変わっていましたが、先生方が本当に親切丁寧です。
子どもを連れて行くので、いつもガサガサしてしまいますが、スタッフの方達も嫌な顔せず、子どもにも優しくして頂いています。運動をしている子どものケアもお願いしていますが、子ども達も喜んで通院しています。

③交通事故にあって
先日交通事故をしてしまい、体の首、腰を挫傷してしまいました。特殊電気治療や腰や首のハリをマッサージなどして治療をしてもらってます。初めての接骨院でどうなるのかと思ったけど、親切に対応してくれて、ビックリするほど効果バツグンでした!これから通って早く治したいです!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ