愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

➀交通事故
交通事故での怪我の治療で通っています。電気治療とマッサージを主にしてもらっています。施術してくれる方々もとても親切で優しいです!!お店はとてもきれいで、リラックスできます。予約していくと、すぐに見てもらえるところが気に入っています。とても、オススメです!!

➁交通事故治療
7月に交通事故に遭い、名古屋のハピネス鍼灸接骨院に通わせていただいてます。お母さんの紹介でハピネス鍼灸接骨院に行くことになりました!!最初は不安でしたが、スタッフ方々とても優しいので、すごく安心して治療をうけることができてます!!体の調子がよくなるまで、これからも名古屋ハピネス鍼灸接骨院にお世話させてもらいます!!

➂親切です!!!
交通事故で通院してますが、施術も大変よくてとても親切です。人気なのか予約しないと待ってしまうこともあるようです。予約すれば待ち時間もなくスムーズに施術してくれます!!仕事の空き時間とかにも気軽に行けますよ!!通院しているので名前を覚えて頂けて、名前で挨拶していただけると大変気持ちがいいですね!これからもお世話になります!もし交通事故にあってしまい、接骨院をお探しならば大変オススメです。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ