愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故治療 愛知県ハピネスグループ

①交通事故で通ってます。

交通事故により、治療のために通い始めました。通い始めは、とても痛みを感じでいたのですが、その時の身体の状況に合わせて施術をしていただけます!!以前に比べて、状態も少しずつ良くなってきているので、スタッフの方には本当に感謝しています。これからも、お世話になります!!よろしくお願いします。

 

②事故治療

外観、アクセスは、名古屋駅からすぐのところにあり近いと思います。店内の雰囲気は、大きくはないが明るい店内です。

サービスは、痛みのある部分のマッサージと電気治療を実施してくれます。一回の治療時間は短いので、通いやすいと思います。名古屋駅の近辺で遅い時間まで営業しているところが少なく、会社帰りに行けるのでとても良いです。。元気な接客も良いです。ぜひ、オススメの接骨院です。

 

③事故の治療で通ってます!!

職場からも通いやすく、みなさんとても親切でとてもいいです。交通事故だったので色々と不安なことが多かったのですが、細かいことからたくさん教えていただけます!日常生活でのアドバイスなども、とてもためになり、助かっています!ありがとうございます。これからも、よろしくお願い致します。みなさんにもオススメです。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ