愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①オススメですっ!

事故にあい通院を始めました。接骨院は暗い感じをイメージしてましたが、全く違いました。明るく笑顔で元気なあいさつ!清々しい気持ちになります。いろいろ詳しく説明もして頂き、事故後、不安な気持ちでいっぱいでしたが安心して治様に専念できます。接骨院をどこにしようか悩んでる方オススメします!

 

②通ってます

事故にあって、むちうち治療で通っています。スタッフの方が元気で挨拶してくれますし、清潔感もあり気持ちのいい所です。説明も丁寧です。こちらの意見もよく聞いてくれます。事故後は気分が落ち込んでましたが、とにかく治そう!と前向きに思えました。様々なイベントもしていておもしろいです。

 

③むち打ち治療

事故でむち打ちになり、通ってます。電気、マッサージなど色々ありとても気持ち良いです!皆さんいつも明るく親切でとても行きやすいです♪ぜひおすすめなので接骨院どこにしようか迷った時は一度行ってみてください!

 

④気持ち良いです。

私は、交通事故に遭い、こちらに通院しています。初めは、痛いのはイヤだなと思っていました。いざ、通院してみると、そんな心配はなく気持ち良かったです。ウォーターベッドに乗ると、もっと気持ち良かったです。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ