愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①交通事故

事故で首を痛めて、治療に通っていると、肩にも痛みがでてきたのをすぐにキャッチしていただき、痛みをとってもらっています。ここの先生方にみてもらうと、痛みの部位の的中率は本当にすごいです!!交通事故にあって痛みに困っている方がいれば、ハピネスさんを是非おすすめします!

②交通事故で通ってます

交通事故で通院しています。問診票を書いて先生方がこれからの治療を分かりやすく説明してくれます。事故にあった当初は座っているだけで腰にかなりの痛みがあり大人しく座っていることが出来ない状態でした。今では普通に座ってても痛くない所まで回復しました。こちらの接骨院で治療を受けて良かったなと思います。事故に遭われて辛い方、一度行ってみることをお勧めします。

③交通事故治療中、オススメの接骨院です。

交通事故被害者にて通院中です。事故直後は体全体の痛みがありましたが、治療によってかなり軽快してきております。現在の頸部の痛み、手の違和感に対して、先生方が適切に施術してくれます。電気治療、ウォーターベッドほかハイボルテージなど色々あります。治療法も本当に豊富です。交通事故後の対応にもアドバイスいただいています。信頼できる接骨院ですよ。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ