愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①交通事故の痛み

交通事故に遭い、こちらの接骨院に通った。身体の痛い箇所を先生たちが的確にマッサージをしてくれ、痛みが解消されつつある。混雑している時は少し待ち時間が長いときがあったり、誘導がスムーズでない時があったりする。これからも通って痛みをとっていきたいと思う。事故にあった人には勧めたいと思う。

②交通事故をして首や肩などの痛み

交通事故をして首や肩など・・・あちこち打撲して通うようになりましたが、先生方は皆さん、優しいですし交通事故でのイロイロな質問や悩みなど相談にも快くのってくれます。病院に通うのが大嫌いな私でしたが先生方が明るく楽しく治療してくれるので、毎日通わせて頂いてます。事故の痛みがある方、ぜひ行ってみて下さい!絶対オススメの接骨院ですよ!!

③我慢するより接骨院に

交通事故のむち打ち後遺症改善に通い始めました。しっかり状況を聞き取ってから治療を行ってもらえるので安心できます。こちらの院の方はみなさん気さくな方が多く、談笑しながら気が付けば体スッキリといった感じです。時々イベントも行われているようです。事故による痛み我慢している方、試しに一度行ってみてはいかがですか?お勧めです!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ