愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①昨年末事故に遭いました。

昨年末にはじめて事故にあい、詳しいお話しや施術をしていただき良くなりました。スタッフさんの対応もよく、みなさん満足されてる方も多いはず!!また機会があれば、お願いしたいと思っています!イベントなどもたくさんやっていて、毎回楽しみです。

②交通事故で通院してます。

交通事故に遭い、むち打ちと診断を受けた後にネットで接骨院を探して通院し始めました。院内はとても雰囲気が良くて、スタッフの皆さんが明るく声をかけて下さるので、毎回楽しく治療を受けています。通い始めた時は全然動かなかった首も、今ではスムーズに動かせるようになってきました。いつも沢山アドバイスを頂き感謝しています。

③交通事故の治療で~

追突事故にあい、インターネットで交通事故の治療のできる接骨院を探してここを知りました。院の雰囲気もよく毎日通うのが楽しいです。交通事故のわからない対応も親切に話を聞いて貰えとても助かりましたはじめての時は頭痛・首・背中・腰・腕と痛みがありましたが、先生に症状によいツボなど色々試してもらい動かしにくかった首が数日でよくなりました。今はまだ頭痛も残っているのと肩こり・腰痛などもありますが、先生に毎回ほぐして貰ってるところです。まだ完全ではない身体の調子ですが先生たちと早く良くなるように頑張りたいです!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ