愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

➀交通事故に遭い・・・

交通事故に遭い、日常生活に不便を感じてかけこみました。スタッフも話しやすく、まずは何が一番辛いのかちゃんと受け止めて下さったうえで治療を勧めてくださるので、安心して治療に望めます。今では首も回るようになり痛みも改善しています。もう少しこちらで治療を続けるつもりです。

 

②交通事故

追突事故の被害で悪化した目眩と背中、腰、肩の痛み、膝の痛みなどなどの悩みからお世話になっております。症状は日に日に良くなることを目標にマイペースに通院しております。痛みの程度や具合を細かくヒアリングしてくださり、その人に合った施術をしてくださることには大変助かっております。元気よく挨拶をしてくれる明るい接骨院なので人見知りせず具体的に痛い所を訴えることのできる場所だなぁと思っています。いつもありがとうございます。

 

③交通事故での通院

交通事故で、首から背中腰までを痛めてしまい、全身のだるさと頭痛が我慢できずに、友人の紹介でこちらに通うようになりました。治療のおかげで、頭痛は、すぐにスッキリ。全身のだるさも、通うごとに良くなりました。ありがとうございます。友人が事故に遭ってしまった時は、こちらを紹介しようと思います。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ