愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①事故後の症状

交通事故に遭うまで、接骨院を利用したことはありませんでした。しかし、とても入りやすく仕組みの説明もわかりやすく、とても利用しやすかったです。個人的に、治療の設備に関しても不快感が無く、気兼ね無く訪れることができています。事故前からの症状もあるので、事故治療が終わっても利用したいと思います。今後とも、よろしくお願いします。周りで事故に遭ってしまった方がいたらこちらを紹介させて頂きます。

②交通事故でむちうち

交通事故による、むちうちで通院しています。痛みの原因をわかりやすく説明、丁寧に施術してくださいます。スタッフのみんなが明るく元気で、院内に活気があるのが凄くいいです!また子供を連れて行けるのもとても助かります。これからもこちらにお世話になりたいと思っております。事故後の治療に迷っている方にお勧めです!

③交通事故で首を痛めて

以前交通事故で首を痛めてから治らないまま過ごしていました。そこでこの接骨院を見つけ、通うことにしました。鍼治療をしていて、その日から一気に首が楽になりました!今まで病院に通ってもなかなか治らなかった痛みが、こちらに通うようになってからどんどん良くなっているのでおすすめです!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ