愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①事故被害で通うのに最適

交通事故の被害にあったときにずっとお世話になっていました。天気の悪い時など、具合が悪くて今日は行っておきたいなという時に、仕事帰りでも空いてる時間帯まで営業していたので、楽になることができました。店内の雰囲気が明るく、スタッフの皆さんに元気をもらえます。秘かにおいてあるマンガを楽しみに通ったものです。完治までしっかりお世話になりました。事故被害に遭ったかた、こちらの接骨院お勧めです。

②グッジョブ!!

事故に治療でお世話になっています。待ち時間も少なく、苦にならずに通えておかげさまで症状も良くなってきました。明るく、元気に対応していただけるので雰囲気も良い!同じ趣味で、釣りが好きな先生もおり会話も合い面白い。知り合いも事故に遭ってしまったら、ここを勧めてあげようと思っています。

③事故で痛めて通っています。

とてもいいです。個人の事をとても考えてくれます。矯正等はとても丁寧で気持ちが良いです。何故か混み合わない。不思議なお店。ストレスフリーで良いです!色々な助言もしてくれます!アドバイス等も的確。元気もいいです!うるさいくらいです!!事故に遭われた方もそうでない方も一度行ってみるといいですよ!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ