愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①交通事故治療

交通事故でむちうちになったことがきっかけで、知人の紹介でこちらの接骨院へかようことになりました。こちらのスタッフの方々は皆元気が良く雰囲気がとても良いです。マッサージもとても丁寧で、施術後は体が楽になります!これからもこちらに通っていきたいです。おススメです!

 

②事故のむちうち

事故のむちうちで通院しはじめました。色々不安なこともありましたが、事故の保険治療が可能ということでしたので相談したところ、親身になって話を聞いてくださって今の体の状態、事故の状況をもとに色んな方法で治療をしていただいています。設備も整っていると思います。プラス、先生方の雰囲気がとても良く、これからも通いたい!と思える接骨院です。友人が事故に遭ってしまったら、迷わずここを紹介します!

 

③交通事故後、こちらの接骨院に通うようになりました。事故の時の様子や今の状態をお話した後、今後の治療方針などを丁寧に説明していただきとてもわかりやすかったです。肩や腰がとくに痛かったのですが、だんだん痛みも少なくなってきました!診療時間が長く、仕事終わりでも間に合うのがとっても嬉しいです!これからも通わせていただこうと思っています。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ