愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①追突事故で通ってます

車に追突されて通い出しました。電気治療やウォーターベッドなどの治療をしてもらっています。院内は明るくて清潔だし、スタッフの方々も感じがよく安心してかよえます。骨盤矯正も気になっているので、事故の治療が終わったら試してみたいです。まずは今の痛みを取ることに専念したいです。

②いい感じです

事故をして、全身を強く打ったので全身がとてもつらいです。 最初はとても痛くて腰などはあまりさわれませんでしたが、特殊電気治療などをおこなっているうちに段々よくなって来ました。 特にハイボルテージをやった後が1番良く体が楽になりました。 僕は人見知りをする方なんでが、スタッフの方がすごく明るく話し易いまた、自分から話すのも苦手なんですがみんな良く話しかけて来てくれるのでとても楽しく通院することができます。ここのスタッフさんはみんなオススメです。 専門知識がある人なのでなんでも聞くことができるので安心して通院することができます。

③交通事故

交通事故の影響で腕が痛くなって近くで毎日通える接骨院ないかなぁと探していた時に家のポストにチラシが入ってて通ってみることに…電気あててマッサージしてウォーターベットに乗って治療してます。接骨院らしくないアットホームな雰囲気の中毎日楽しく通ってます!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ