愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①交通事故治療ならココ!

私は10:0の被害で事故で、むち打ちと腰痛のため計13回通院をしました。感じた事を三つ。①スタッフ皆が親切で気持ち良い②保険についても詳しい③専用スマホアプリでの予約が楽チン 初めての交通事故で保険のことや今後のことが何も分からない状態でした。しかし、丁寧に説明してくださって、その後も安心して通院することができました。今では痛みはなくなり、気のせいか事故に遭う前より調子が良いです(笑)事故にあわれたら、とりあえず行ってみるのがいいと思います。

②交通事故により通院中

7月頭に交通事故による負傷で、治療を受けています。前からお世話になっており、久しぶりに行っても変わらず丁寧で優しく説明してもらいました。治療に関しても、症状に応じて治療法も変わり、終わった後はスッキリして体も楽になります。

③交通事故治療

先日、交通事故に遭いこちらの接骨院に通わせていただいています。現在は電気治療、マッサージを行なっています。受傷後間もない時は、とても辛かったのですが、事故のこと、保険のことなどスタッフの方が親身にお話を聞いて下さりました。スタッフは気さくな方ばかりでとても通いやすいです。スタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ