愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①親身になって治療してもらえる。

追突事故で首から腰の調子がよくならず、飛び込みで入ったのですが、時間をつくっていただき治療していただけました。感謝です!!治療方法を丁寧に教えて頂けるのはもちろん、先生方の元気はつらつとした対応で、安心して治療を受けることができます。

 

②オススメですよ!

事故をして紹介で来たのですが、院内の雰囲気も良くスタッフの方々も良い方ばかりです。腰の痛みも良くなり、他の部分の痛みも軽減してきていて、本当にココにしてよかったと思いました!かなりオススメですので、是非いってみてください!!

 

③交通事故治療で通っています。

追突事故に遭って以来通い始め、1ヶ月が経った物です。最初、接骨院に行きたいけど、事故対応してるところってどこかな?どこの接骨院がいいんだろう?と迷いました。祖父母に聞いたりして、こちらの接骨院は事故治療も掲げていることを知り、お世話になり始めました。とても明るいところです。スタッフのみなさんが、声をかけてくださいます。とても元気をもらっています。今度、事故の影響がどれだけあるか分かりませんが、雰囲気も治療もひっくるめて、治るまで心身預けて安心して通えそうです。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ