愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故治療 愛知県ハピネスグループ

①また行きたくなる接骨院です!!

行ってみてよかった!!これが一番の感想です。交通事故後の治療で通っています。たくさんのアドバイスをいただきとても感謝しております!参考になることがたくさんあり、親身になってくれてありがたく思ってます。治療も効果抜群!これからも通いたいと思える名古屋ハピネス鍼灸接骨院です!!!

 

②いつもありがとうございます。

交通事故の治療でお世話になってます。スタッフの皆さんはいつも明るく親切にして下さり、元気をもらっています。先生方も個性豊かなキャラで、イケメン揃いでかわいい先生もいて、とっても癒されます。小さなお子様連れでも治療できますし、アットホームな雰囲気で、おススメです。お困りな方は是非一度いってみてください!!

 

③交通事故で通院

交通事故で追突され、通院しています。首から背中にかけての痛みがあったのですが、通院の度にハリがとれていき痛みもだいぶとれました。電気を流す治療でだいぶほぐれたのかな、と思います。事故後の状態と現状の説明も丁寧でわかりやすく、スタッフさんも元気で感じのいい方ばかりで雰囲気もいい接骨院です。安心して通えると思います。とても、オススメの接骨院です。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ