愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故治療 愛知県ハピネスグループ

①交通事故治療

交通事故により首等を痛めてしまい、治療のためハピネスさんに通いはじめました。選んだ理由としては職場の近くで通いやすく、遅くまで受付していたからです。いつも入った瞬間に元気よく、名前を呼んであいさつしてくだるので、こちらも元気がもらえます!スタッフのみなさんがとても明るく接してくださるのがなによりも嬉しいです。

 

②交通事故で

交通事故後、前を通ったときに交通事故治療をやっているとあったため、名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅さんにお伺いしました。親身に事故の事などのお話を聞いてくださり、説明も分かりやすくて、とても安心して施術を受けることが出来ました。少しずつ症状も改善してきたと思います。院内も明るく通いやすいと感じました。交通事故の治療でお困りの方は、とてもオススメです。

 

③交通事故後の通院

先月半ばに交通事故でぶつかられてから、背中の痛みと時間が経ってから首の痛みがてだので、名古屋ハピネス鍼灸接骨院に通っています。マッサージ、電気、温感等やってもらい首の方は痛みが減ってきました。ころからも安心して通うことができる接骨院です。スタッフさんの対応も丁寧で事故の治療の対応も早くておすすめです。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ