愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①交通事故の治療

会社から近い事もあり、こちらの接骨院に通わせて頂いています。スタッフの方々は事故の際の話しを親身になって聞いて下さったり、些細な体調の変化にも気を使って下さりと、とても親切で満足しています。また接骨院の中もとても綺麗です。こちらのハピネス接骨院に通って良かったと思います。

 

②むちうち治療

交通事故のむちうち治療で3か月ほどハピネス接骨院に通っています。治療費は保険会社が負担しているので、価格は分かりません。インターネットで予約でき、待ち時間もないので、負担なく通うことができるため、毎日、会社帰りに通っています。名古屋駅のすぐ近くにあり、20時まで診療しているので、会社帰りに通うには好都合です。これからも通います。お願いします。

 

③親切です!!!

交通事故にあってしまい、ちりょうのためで通院してますが、施術もよくてとてもスタッフの皆さん親切で明るくて楽しいです。人気なのか予約しないと待つこともあるようです。予約すれば待ち時間もなくスムーズです。仕事の空き時間とかにも行けますよ!通院しているので名前を覚えて頂けてるのも気持ちがいいですね!これからもお世話になります!よろしくお願いします。

 

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ