愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故治療 愛知県ハピネスグループ

①交通事故で

仕事場から近く、名古屋駅からすぐでとても便利です。親切に接客していただき、気持ちのいいお店です。今の自分の身体の状態を詳しく教えてくれます。また、気軽に治療や交通事故のことなど相談にも乗ってくれます。店内も清潔感があり、しっかりと治療に専念できます。オススメの接骨院です。

 

②交通事故治療で通っています。

最初の問い合わせから親切に教えて頂きました。こちらの名古屋ハピネス鍼灸接骨院に交通事故治療をお願いして通っています。初めて交通事故にあい、不安を抱えていましたが、みなさんとても親切に色々と教えてくださいましたので、一緒に治療に取り組める環境に安心しました。本当に感謝です。交通事故に遭ってどこに通えばいいか、分からない人にはとてもオススメです。一度行ってみてください。

 

③交通事故治療

はじめての交通事故だったので保険対応のことなど分からなかったが、電話などでも親身にスタッフの方がアドバイスをくださり、とても心強かった。院内の清潔で居心地がいい。治療を重ねるごとに身体の変化が感じられる。また、色々なメニューがあるのでその日の身体の状態に合わせたケアが出来ていい。とても、安心して通うことができる。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ