愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故治療 愛知県ハピネスグループ

①交通事故治療

7/6に事故にあい、そこから3日後から初めて来てから毎日通っています。先生も親身になって相談にのって頂き治療も順調にしていただいております。しっかりと治すまで面倒みてくださるといって頂きものすごく助かっております。みなさんも是非通ってください。

 

②交通事故治療

交通事故の治療のため、通っています。予約は取りやすく、スムーズに対応してもらえます。スタッフの方は明るく話しやすいので、気軽に相談ができます。交通事故の治療が終わっても何かあれば相談したいと思います。

 

③交通事故後の治療について

交通事故後は〇〇整形外科へ通院をしていましたが、休日が合わず週に1回しか通院出来ず、待ち時間が長い為(2時間待ちは当たり前)通院するのも一苦労でした。名古屋駅周辺で仕事帰りにもっと気軽に通えるところはないかなと悩んでいた時に、検索してここへたどり着きました。口コミなど、高評価だったのが決め手です。皆さんとてもフレンドリーで会話も楽しいですし、とても居心地が良いです。また施術も細かく状態に応じて丁寧に治療して頂いてとても感謝してます!ここに通院してから症状も良くなってます!是非とも事故後の治療や痛みに悩んでいらっしゃる方がいたら、ここに通院する事をお勧めします!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ