愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①事故で通院中

子供連れで通える接骨院を探してました。どこもキッズスペースはあるけど一緒に同じ部屋でっ。。。てのがなかなかなくて、困ってました。先生方も気さくで、子供とも仲良くしてくださりとても助かってます。先生のマッサージもいい具合の力で温かく、事故の痺れもすっかりよくなりました。明るく元気で毎月何かイベントもあり、通うのが毎日楽しいです!冷え性の為のベットも15分くらいの体験で乗れるので、オススメです!

②交通事故で通院しています。

交通事故で現在通院させてもらってます。 店内はアットホームで親身に心配をしてくださり、整形外科よりも頼りになると感じました。通院時間も予約したいときに取れて通院も楽におこなえます。女性の方も多く今まで接骨院の印象が変わりました。

③追突事故のあと病院で物足りなさ…

追突事故のあと病院で物足りなさを感じてた時に、こちらを見つけて受診しました。まずスタッフさんが皆さんフレンドリーで明るい!痛みで辛いのに、帰る時には的確な施術と楽しい会話で、とてもすっきりして帰れます。毎回痛いところにずばり効くのを実感できます。息子にも薦めました。オススメです。事故に遭われて病院では物足りないというかたおススメです!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ