愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

➀交通事故の治療
追突事故にあってしまいました。むち打ち症の症状がなかなか改善されず、こちらの接骨院に通う事になりました。初めての接骨院でしたので、不安でしたが、スタッフの皆様が優しく、笑顔で迎えてくれました!親身になって相談ものって下さり、信頼でき、精神的に癒されとても居心地がいいです。とってもオススメの接骨院です!

➁初めてでもリラックスできます!
ハピネス鍼灸接骨院で治療しています。交通事故でむち打ち症になり通院中です。接骨院にお世話になることがはじめてで緊張ぎみで来たのですが、みなさん元気いっぱいフレンドリーに接客していただいて人見知りの私でも自然とリラックスして治療を受けることができます。キッズスペースもあり手の空いたスタッフさんが一緒に遊んでくださり子どもたちも楽しんでいて本当に気軽に通えます。これからもお世話になろうと思っています。

➂交通事故の治療で通っています。
交通事故の治療で、整形外科に通っていたのですが小さな子供もいるのでなかなか回数も通えなかったので、こちらに変えて通院させてもらっています。スタッフの方が子どもの面倒をみてくれるので安心して治療ができます。また体のほうも丁寧にみてくださってだいぶよくなってきました。これからも通いたいと思います。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ