愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

➀オススメの接骨院
事故をしてしまい、友人の紹介で来たのですが、院内の雰囲気も良くスタッフの方々も明るく良い方ばかりです。腰の痛みも良くなり、また、他の部分も痛みが軽減してきていて、本当にハピネス鍼灸接骨院ににしてよかったと思いました!かなりオススメですので、是非いってみてください!!

➁親身になって治療してもらえる
追突事故で首から腰の調子がよくならず、飛び込みで入ったのですが、時間をつくっていだたき治療していただけました。本当に感謝です!!治療方法を丁寧に教えていたけるのはもちろん、先生方の元気溌剌とした対応で、安心して治療を受けることができます。とてもおすすめです!!!

➂交通事故で、、、
突然の交通事故でどうしたらいいかわからないところを、知人に相談してハピネス接骨院を紹介してもらって来院しました。自分が想像してた暗いイメージの接骨院とは真逆で、見た目はとても明るくて入りやすくて安心しました。いざ、入ってみるとスタッフのみなさんもとっても明るくて話やすい方ばかりでした。今では欠かせない存在です。いろんな体の悩みを聞いてくれてしっかり治療してくれる接骨院です!ぜひ、一度行ってみてください!!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ