愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

⓵オススメの接骨院です!!
交通事故の治療(背中・腰)で通っています。会社から、アクセスが良かった事がきっかけですが、とても満足しています。3人の先生に日替わりで施術して頂いていますが、皆さん親切に対応してくださります。症状も順調に良くなっています。とても、オススメです!!

⓶7左肩の付け根が事故に遭った後から凝りやすかったが・・・。
左肩の付け根が事故にあった後から凝りやすくなっていたが、ハイボルテージの治療を続けていくうちに、かなり改善されました。院内も清潔感があり、スタッフの方も親身に相談に乗ってくれるので、とても助かっています。現在は左肩の施術と同時に楽トレを受けていますが、インナーマッスルを刺激されているのが、とてもよくわかるので効果に期待しています。これからもよろしくお願いします。

⓷追突事故をされて首が痛くて・・・。
追突事故をされて首が痛くて頭痛までしてくる毎日でしたが、会社の近くに名古屋接骨院ハピネスさんをみつけ、通う様になってから大変助かっています。仕事柄(営業)、予約変更もしばしばですが、嫌な顔ひとつせずに対応して頂いて、本当に感謝しています。スタッフの皆さんの明るい笑顔にも本当に癒されています!!!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ