愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

➀交通事故にあって通院しています。

交通事故に遭ってしまいムチ打ちがひどく整形外科へ通院していました。しかし病院は終わる時間が早く平日は、なかなか治療に行くことが出来ませんでした。症状もよくならないまま悩んでいると近所のここをたまたま見つけて時間も遅くまでやっているので通うことにしました。施術内容も病院より丁寧にやってくれてむち打ちもラクになってきてとても満足しています。

 

②中型トラックに追突され…

中型トラックに追突され身体がガタガタになり、懸命な治療を施していただいております。最近、如何にも事故後遺症らしき症状が発症し、苦悩な日々を送っています。こちらの接骨院のスタッフが明るく、渾身な施術にて対応してくれるため、心身共に楽になっていく自分がわかります。事故関連の対応処置方法も懇切丁寧に理解しやすく教えていただけます。先生方の治療に対する信念に負けない様私も頑張ります。運悪く事故に遭遇したら、まずここの駆け込み寺へ。間違いなく救いの手を差し伸べてくれますよ。信じる者は救われます。

 

③通って数ヶ月

事故の後遺症により、肩や首の痛みが治らなくて通い始めることにしました。その日ごとの体調や症状にあわせて、細かく部位ごと対応してくれているので助かります。予約制なので、待ち時間もほとんど無くて良いです。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ