愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①接骨院

先日、交通事故で体を痛めてしまいました。初めは整形のリハビリに通ったりしていたのですが・・・なかなかよくならずこちらの接骨院に通いました♪整形のリハビリは、淡々としていて温かみがなかったのですがここの接骨院は、親身に事故の相談にものって頂きとても良かったです。事故で体の事の不安もたくさんあったのですが安心して通うことが出来ています。電気の方も気持ちよく朝、寒くて痛い時はすごく助かってます。完治するまで一緒に頑張ってくれるって言葉にも救われました。頑張って通いたいと思いました。

 

②軽~い!

むちうちで通院しています・・・毎日通院したいところですが、忙しくて中々そうはいきません。温めて、電気をあてて、直接マッサージという治療をしてくださります。その時の会話。体調は勿論のこと、時には世間話、時には愚痴も聞いてくれて帰る時には、首も気持ちも軽く、また頑張ろー!という気分になります。院内も開放的で挨拶も気持ちの良い接骨院です。是非、来院してみてくださいね!私のお勧めです!

 

③交通事故の治療をしてもらっています。

私は交通事故のため接骨院に通っています。すごく元気がいい先生ばかりで、すぐ名前も覚えてくれるし、患者さん一人一人にあったお話をしてくれて、体も心も元気を貰えます!ここまで元気な接骨院はなかなかありません!いいところです。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ