愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①交通事故のむち打ち症の治療

交通事故で頭部のむち打ち症となり、こちらの接骨院に通院しています。初回はカウンセリングを行い、その後治療を行っていきます。現在はレーザー、電気、先生によるマッサージを行っています。先生に常に声をかけていただけ治療状況を確認してもらえるため、安心して治療を受けることができます。通院により症状は日々よくなりつつあるため、今後も継続して通院したいと思います。先生、スタッフ全員がとても元気良く迎えてくれるため、こちらも明るい気持ちで治療を受けることができます。

 

②明るくて親切な接骨院です

交通事故によるむち打ちで通っています。前回最新のウォーターベッドを体験させてもらいました。下から強い水圧で全身を揉みほぐしてくれてとっても気持ち良かったです。スタッフの皆さんいつも元気なあいさつで迎えてくれますし、丁寧に症状を聴きながら治療してくれるので安心して通っています。ウォーターベッドの他にもいろいろな治療器具が揃っていてとても楽しいですよ。

 

③交通事故による通院

交通事故後から、こちらの接骨院に通っています。院内はとても快適で活気があり、スタッフの皆さんが優しく笑顔で接してくれるので居心地がいいです。また、待ち時間も少なく治療では一人一人丁寧に治療をしてくれます。完治しても、何かあったらまたこちらの接骨院に通いたいと思います!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ