愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

➀交通事故で・・・
事故で腰を痛めてから通っています。かなり前にギックリ腰でお世話にもなりましたが、、、。電気と楽トレをしてもらっています。しばらく調子良かった腰や背中が事故をきっかけに吐き気まで出るほどだるくなってしまいました。けど、通いだしてからとにかく、起き上がるのが楽になりました。初めての事故でかなりナーバスになってましたが、知識豊富なスタッフさんにいろいろ教えて頂いてから気持ちも楽になりました。おすすめです!!!

➁交通事故による通院
交通事故後から、名古屋ハピネス鍼灸接骨院に通っています。院内は新しくとても快適で活気がり、スタッフの皆さんが優しく笑顔で接してくれるので居心地がいいです。また、待ち時間も少なく治療では一人一人丁寧に治療をしてくれます。完治しても、何かあったらまた名古屋ハピネス鍼灸接骨院に通いたいと思います!

➂明るくて親切な接骨院です!!
交通事故によるむち打ちで通っています。スタッフの皆さんもいつも元気な挨拶で迎えてくれますし、丁寧に症状を聞きながら治療してくれるので安心して通っています。体質改善などの他にも色々な治療器具か揃っていてとても楽しいですよ。とてもオススメです!!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ