愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故治療 愛知県ハピネスグループ

➀最良の接骨院です!!
交通事故で首がむち打ち症になり、ハピネス鍼灸接骨院に通院させてもらいましたが、治療においては的確な説明をしてもらえるので、とても安心して治療を受けることが出来ました!!院長を始めとするスタッフ皆さんがとても明るくて、院内の雰囲気も非常に良く元気がもらる最良な接骨院です!事故の治療におススメの接骨院です!!

➁肩の治療
先日、交通事故をしてしまい、肩にムチウチの症状が出てしまいました。なので、ハピネス鍼灸接骨院に通うようになりました。治療内容としてはあたため、電気、マッサージの治療を受けました。いまでは、ムチウチの症状は軽くなり完治に確実に向かっています。ありがとうございます。初めて数回で効果が現れびっくりするほどの効果でした。とても、オススメできます!

➂とても良いです!!
交通事故をしてしまい、首の痛みからハピネス鍼灸接骨院に通うようになりました。昔にも何度か行ったことがある場所だったのですが、スタッフの方々、全員明るく楽しい方達ばかりです。とても楽しく通うことができています。交通事故治療の方もしっかりとしていて、痛みもすぐよくなりました。これからも、よろしくお願い致します。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ