愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

➀いいと思います!!
交通事故でムチウチになってしまい、その治療のためにハピネス接骨院に通っています。特殊電気治療等を実施しており、通うごとに良くなっている気がします。明るい院内・元気なスタッフでとても通いやすい接骨院で大変満足しています。これからも通って良くなっていく事を楽しみにしています。

➁笑顔で明るい接骨院!
先月交通事故にあってしまいました。むち打ちが取れなくて、悩んでいました。sんなとき、家の近くに気になっている接骨院を見かけ足を運びました!特殊な電気治療で少しずつよくなってきて気持ちも楽になってきました!ありがとうございます!!スタッフの皆さんの元気で明るい接客がとても気持ちよかったです!!初めての方にも気軽に行けてオススメできる接骨院です!

➂交通事故で痛めたところが。。。
私は交通事故でむち打ちをし、通院しています。最初は、首が回らないくらい痛かったです。通院して手によるマッサージ、電気で治療を始めました。まだ通って時間がたってないので完治ではありませんが、かなり楽になって少しずつ首が回るようになってきました。スタッフのお出迎えもとても気持ちが良く、明るいので通いやすいです!!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ