愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

➀明るくて清潔な接骨院です。
交通事故で腰を痛めてしまい、病院では良くならずこちらにお世話になっています。接骨院のイメージは古く、綺麗なイメージがなく通いづらい所がありましたが、こちらの接骨院はとても綺麗でスタッフのみなさんが明るく元気です!痛いときもスタッフのみなさんの明るさで助けられています!ありがとうございます。

➁交通事故にて首も腰の治療
交通事故にあってしまい、名古屋ハピネス鍼灸接骨院さんに通うことになりました。私は首と腰の治療をしてもらっています。通うたびによくなっていて、先生方も親切でとても優しく対応してくれます!また、通ってしっかり治して行きたいと思っています。みなさんも身体に違和感など感じたら、通ってみてください!とても、オススメの接骨院です!!

➂交通事故治療
交通事故に遭い通いはじめました。事故直後は、痛みも酷くこのまま良くならないのではないかと不安でした。でも、こちらに通いはじめて、今はかなり良くなって来ました。その日の症状に合わせたマッサージをしていただけるのでとても嬉しいです。待ち時間もなく、とても助かっています。スタッフの方もみなさん親切で安心して通えて、オススメの接骨院です。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ