愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ 

➀事故治療
事故に遭った時のむち打ちの治療で通っています。3ヶ月程経ちましたが、痛みも取れてきたので通院して良かったです。スタッフの方達も優しく接してくれるし、家に帰ってからの対処法も教えてくれるので安心できました。

➁初めての方でも安心して通えます!!
私は二ヶ月ほど前に交通事故にあいむちうちになってしまいました。通勤近くということで名古屋ハピネス接骨院さんを選んだのですが、対応がとても丁寧であり、空間もリラックスでき気持ち良く通院しております。肝心の怪我のほうも初めは治るか心配でしたが週をおうごとに良くなっていき一月で日常生活に支障がなくなる程に回復しました。もし名古屋で接骨院をお探しでしたら、名古屋ハピネス鍼灸接骨院をお勧めします。

➂交通事故治療
先日、交通事故に遭ってしまいました。名古屋ハピネス鍼灸接骨院さんに通わせていただいています。現在は電気治療、温熱療法、マッサージを行っています。受傷後が間も無い時は、とても辛かったのですが、事故のこと、保険のことなどスタッフの方が親身にお話を聞いて下さりました。スタッフの方は気さくな方ばかりでとても通いやすいです。スタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ