愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故治療 愛知県ハピネスグループ

➀交通事故により通院中
7月あたまに交通事故による負傷で治療を受けています。昔からお世話になっており、久しぶりに行っても変わらず丁寧で優しく説明してもらいました。治療に関しても、症状に応じて治療法も変わり、終わった後は、スッキリして体も楽になります。

➁本当におすすめ!!
交通事故の後遺症の首の痛みと慢性的な腰の痛みで何年も悩んでいました。たまたまエキテンにてこちらの名古屋ハピネス鍼灸接骨院を見つけ、通院を始めました。過去に4件、接骨院や整形外科で治療をしていましたが、根本的痛みは無くなることはありませんでしたが、こちらの名古屋ハピネス鍼灸接骨院に通院を始めて、骨盤矯正を数回行ったくらいから、明らかに首と腰の痛みが緩和されてきたのが自覚出来ています。本当に驚いておりますし、嬉しいです。どこの接骨院に治療に行けば悩んでいる方はこちらの名古屋ハピネス鍼灸接骨院が本当におすすめですよ!

➂交通事故のあと
交通事故後、名古屋ハピネス接骨院に通うようになりました。事故の時の様子や今の状態をお話した後、今後の治療方法などを丁寧に説明していただきとても分かりやすかったです。肩や腰がとくに痛かったのですが、だんだん痛みも少なくなってきました!診療時間が長く、仕事終わりに間に合うのがとっても嬉しいです!!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ