愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①接客、対応すべて◎

院長始め、スタッフのみなさんは、とにかく元気で、あいさつも気持ちいいんです!!!治療においても、ひとつひとつ丁寧で、箇所や状態を説明しながら治療を進めくれています。私の場合は、交通事故の後の遺症治療で料金は気にしなかったのですが、基本的に良心的な料金だとおもいます。悩みも聞いてくれるので、相談にのってもらっています。とても信頼できるところです。

 

②オススメですー!!

交通事故にあってしまい、通院を始めました。接骨院は暗い感じをイメージしていましたが、全く違いました。明るく笑顔で元気なあいさつ !清々しい気持ちになります。いろいろ詳しく説明もして頂き、事故後、不安な気持ちでいっぱいでしたが安心して治療に専念できます。接骨院をどこにしようか悩んでる方は、名古屋ハピネス鍼灸接骨院名駅をオススメします!!

 

③むち打ち治療中です。

交通事故によるむち打ちで、ハピネス鍼灸接骨院に治療で通ってます。院内は広くて明るいので、病院が苦手の私でも気分よくかよえてます。子供も一緒に連れていっていますが、いろんな時間つぶしができるみたいで、5才児は毎回ついてきてくれます。とてもすすめできる接骨院です。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ