愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①親切、丁寧、本当によかったです!

交通事故で首のむち打ち症状があり、整形外科で診てもらってましたが、頭痛と首の痛みが取れず…、悩んでたところにホームページでハピネス接骨院を知りました。初めて来たときは、スタッフの皆さんの元気に圧倒されびっくりしました(笑)。問診の時、現在の体の状態や、治療の説明もすごく分かりやすく丁寧で、すごく安心できました。電気の治療と手技をうけましたが、悩んでいた頭痛と首の痛みも解消され、本当によかったです!小さい子供たちがいて、なかなか通えないかと心配してましたが、キッズスペースもあり、スタッフさんたちも遊んでくださったので、とても助かりました!

 

②交通事故のむち打ち症にもおすすめです!!

現在、交通事故のむち打ち症の治療でお世話になっています!!こちらの口コミを見て、初めて病院と接骨院を一緒に通っても大丈夫だということを知りました。先生方の施術は丁寧で、親身になって相談に乗って頂けますので、安心して治療に専念できます。正直、病院の先生よりもとても親切で不安が和らぎました。弁護士さんとのネットワークもあるそうですよ。みなさんいつも明るく笑顔で接して下さるのでとても気持ちがいいです。もし、私のように交通事故のむち打ち症でお悩みの方がいらっしゃったら、ぜひこちらの名古屋ハピネス接骨院さんに行ってみて下さい。夜8時までやっているので、私のように会社勤めの方にも通いやすいと思います!!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ