愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

①朝から元気な声で挨拶してくれます!!

朝から元気な声で挨拶してくださるスタッフさんたちばかりで、一日の活力をいただいてます。気持ちよく治療を受けれるのを気に入って頑張って通っています。いまは交通事故の治療で通ってますがはやく治して元気になりたいのでよろしくお願いいたします。

 

②お世話になっています!

交通事故のむちうちの治療で通っていますが、こちらの要望を組んだ親身な対応と治療、病院らしくない明るい雰囲気の接骨院に、行くだけで元気になります!たくさんの患者さんがいるみたいで、人気の治療院だと思います。混んでいてもそんなに待ち時間はないので、いつも助かっています。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

 

③素敵なスタッフさん

交通事故にあい、現在、名古屋ハピネス鍼灸接骨院さんに通っています。スタッフの皆さんは、いつも気持ちの良いあいさつで迎えてくれて、とても嬉しいです。私の体調にも気遣いながら施術してくれて大変感謝しています。私もエキテンをみて名古屋ハピネス鍼灸接骨院さんに通ってます。とってもオススメの接骨院さんですよ。交通事故の治療で悩まれている方は、是非一度行ってみてください!!

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ