愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故治療 愛知県ハピネスグループ

①治療

交通事故で痛めた肩、首の痛みがあり、ハピネス鍼灸接骨院に通っています。電機治療や温めて身体をほぐしたり、指圧やマッサージで痛みの原因に合った治療をして頂いています。細かなヒヤリングをしていただいたり、気配りも大変良く、初めての治療も不安を感じずに過ごせました。スタッフの皆さんも、とても明るくて元気で話しやすいです。気軽に通える雰囲気はとても良いと感じます。

 

②交通事故に遭い通い始めました。

交通事故に遭い通い始めました。先生たちの治療のおかげで、最初に比べて大分良くなってきました。ありがとうございました。理論的に説明を丁寧にして頂き、安心して治療が受けられます。また、先生と患者のコミュニケーションがとても良く、お店の雰囲気がとても明るく、楽しく治療を受けることができます。初めてのかたにもオススメです。

 

③交通事故治療で通っています。

交通事故の治療で通院しています。首を始め、肩・背中や腰に痛みがあり、マッサージや電気治療をしていただいています。患者把握や声掛けなどをしっかりとされていて、感激を受けました。みなさん、患者さんと距離の近い先生でとても通いやすい院である印象です。何でも気軽に話すことが出来ます。これからも、通います。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ