愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

➀交通事故の治療で通っています。

交通事故で首と背中が痛くて通っています。電気とマッサージの治療をしてもらっているのですが、とても気持ち良いです。院内は清潔感があり落ち着く雰囲気です。スタッフさんも優しく好印象です。名古屋駅からも近く通いやすいです。

 

➁交通事故・施術満点です!

交通事故で当院に治療をしに通院しております。外観はホテルの様な綺麗でとても清潔感のあるお店です。治療のほうもとても親切で丁寧に治療していただいて電気治療などの最新治療機材も揃っていて、打撲などのむち打ち症状にも効いているなぁと実感がもてるくらいで効果絶大だとおもいます。名駅から徒歩10分以内とゆうこともありアクセスにもとても便利で個人的にとてもオススメな鍼灸接骨院だとおもいます!!

 

➂感謝

交通事故により、私の中で全く未知な世界、不安な状況となりハピネスさんへお伺い致しました。院長をはじめ、スタッフ方の温かい笑顔に包まれ、馴染みやすい雰囲気の印象を受けました。私自身分からない部分が多々あり、ご質問をさせて頂くと丁寧にアドバイスを頂き感謝しております。また、身体のケアは勿論の事、ハピネスさんへお伺いすると心のケアも必然と緩和されます。ハピネスさんとのご縁に感謝しております。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ