愛知県のむち打ち治療はハピネスグループの交通事故治療ナビにご連絡ください。ハピネスグループ 愛知 交通事故施術ナビ

交通事故施術専用ダイヤル 052-414-5300

患者様の声

交通事故 愛知県ハピネスグループ

⓵交通事故治療の治療中です!
清潔間のある落ち着いた感じの接骨院です。交通事故の怪我の治療のために整形外科と併用して通院しています。整形外科でのリハビリだけでは、カバーしきれないところまで治療してくれるので、治りも早くなっている気がします。あいさつや笑顔の接客も素敵なおすすめの接骨院です。

⓶とても明るくて素敵な接骨院です!!
名古屋駅から近く、便利です!中はキレイで、コーヒーやお茶のフリードリンクもあります。何より院長さんやスタッフさんがとても素敵な笑顔でいつもお出迎えしてくださいます♪交通事故に遭い、仕事帰りに寄れるところと思って探して、たまたま見つけましたが、ハピネスさんにして良かったです!!

⓷事故のむちうちで通っています!
事故で首がむちうちになってしまい、整形外科と併用して通わせてもらっています。名駅からすぐということで通いやすく、仕事帰りの遅い時間でも対応してくださるので助かっています。僕自身は事故を起こすのが初めてで、これからどうしていけばいいのかわからなかったのですが、ここのスタッフの方がこれからどうすればよいのかも相談に乗ってくれ心強かったです。むちうちに対する処置ももちろんなのですが、そういった事故に対する対応も助けていただけたのが本当に助かりました。これからも治療が終わるまで通わせていただきます。

パーマリンク
交通事故施術ならハピネスグループにお任せください

ページの先頭へ